記録

書いてる人・・・19歳。大学生。(それだけで説明が済む。便利だね。)

19歳になってもね......

こんにちは....。望月海豚です。

 

19歳です。今日19歳になりました。

ただ.....何の変化もなさすぎやしませんか!!

 

18歳になった時は一応成人になり、できることも買える物もめちゃ増え、

「大人になっちまったぜ」なんて思ったものです。

 

20歳も中々楽しみに思えます。お酒とか賭け事とか。私もトリキとか行って、

お酒を飲んで嫌なこと忘れたりしたいものです。

 

それに比べて19歳は.....。

国は18、19、20で解禁されることをもっと上手く散らして欲しいものです。

 

とは言え、私事ですが先日、大学に入学し、新生活をはじめたので

そういう意味では変化ありまくりです。

若さに頼り切って頑張っていきたいものですね。

 

 

そんな生活の記録としてブログを始めた次第です。