記録

書いてる人・・・19歳。大学生。(それだけで説明が済む。便利だね。)

スクラッチチャンスの声はもう響かない。

4月15日23時。

 

あと1時間で

paypayのスクラッチくじが終わってしまいます。

 

寂しくなりますね...。

あれって、そもそもスクラッチカードが当たるかと、

高額な買い物した時に当たるかの、実質二重抽選でしたよね。


PayPayで支払うとき爆音で

 

ペイペイ!

 

って言われるのどうにかならないんですかね…。

最近はクラッチチャンス!も言われますけど。


調べたら、あれミュートにできないそうですね。

仕方ないですね…。誇りを持ってペイペイ!!と言われましょう。

 


お店ならペイペイ!!!って叫ばれてもそんな気にならないけど、

教室で買い物した時とか、歩道でマックのモバイルオーダーした時とかに

ペイペイ!!!!って言われるのはちょっと気まずいですよね…。

周りも驚くし…。

 


あの声ってめっちゃ通りますよね。

もっと渋めの声のバージョンもあったら良いかも。

それはそれでか…

 


PayPayの還元は分かりやすくて良いですよね。

いつでも貯まったポイントが見れるし、

結構貯まりやすいと思うし、

貯まっていく様も中々気持ちいい…。

 


私は、ポイントやクーポンなどの「得」には余り興味ないのですが、

(ちょっとは興味を持ったほうがいいレベルでお金がないですが)

ポイント貯めたり、クーポンを使うこと自体は結構好きです。


なんか、めっちゃ生活力ある感じしますよね!


クーポンとかを使って買い物すると嬉しい気持ちになります。

金銭的な得以上の精神的な得を感じます。



もう1回だけクラッチチャンス!しておこうかな…。

 

 

ペイペイ!!!!!(夜更けの静寂を切り裂いて)